主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユナイテッドアローズ 爆上げ でも。。。

今日、74円の爆上げしていました。 月曜に下落に耐えられなくて、損切りしてしまいました。 もし、もし 保有していれば、、、 悔やまれてなりません。 にほんブログ村

超ブルーになった。。。

ここ最近、こつこつとプラスを積み重ねてきたけど、 本日、買いを入れてしまった ユナイテッドアローズに下げまくられた。。。 あ~、こんなに下がるとは。 含み損を消すべく、今日参戦しましたが、 むしろ含み損を拡大してしまった。 神経がすり減った。 し…

最近1ヶ月の取引実現損益

利益金額合計 10,099 円 損失金額合計 -45 円 実現損益合計 10,054 円 となっております。 ちなみに、最近再度取引を再開しましたが、 5年ほど前に購入した株3社分が 含み損です(約3万くらい、、、) 保有中 現物 3 含み損 約1万4000円 未単元株 …

会社説明会

長期株式投資には会社の情報は必須といえます。 え? 長期株式投資派だっけ? っと思いますが、 本当にめざしているのはそこ。 平行して勉強をしなければ。 と 実は、会社説明会はお土産も出る場合有り 最近はめっきり参加していませんが、、、 そこで、 い…

リンテック 売却 わずか数百円の利益か?

先週末、手数料の関係で思いのほか 株を購入してしまった。 週明けて、 そのうち、大きく値動きをするリンテックが みていて怪しいと。 上げる方向をにらんでいたんだけど、 微妙な感じだったので あわてて売却に わずか数百円の利益だったけど。 ま、いいか…

ロンドン 円一時79円だ?

楽天のFX新規取引キャンペーンをやっていた。 どっしようっかな。 っと思っていましたが、 楽天の画面はどうも見にくいのだ と思って取引はしなかった。 今、ソネットのトップページで ロンドン 円 一時79円 お~ 買いで入ろうと思っていたので あやういと…

ユナイテッドアローズ

昨日購入したユナイテッドアローズを 売却してしまいました。。。 1554円にて100株 あ~、そしたら、例によって上げ上げでした。 終値は1574円 20円も上げていました。 配当とろうかと思いつつ、 ついつい、小心者なわたしはプラスにふれると 即売却して…

参考ブログ 2

超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中 株式投資の目的はさまざま こちらの筆者様は 超長期での資産運用をメインのようです。 興味深いのが、住宅ローン返済が利回りが良い運用方法の一言 あ~、最近私もそれ、感じてい…

東芝 単元以下の株数

カブコムで取引している 東芝 単元以下で現在73株 少な! 本日、配当の通知がまいりました。 3円の配当 219円 税抜き後 198円 ちなみに、大含み損中 そのうち単元まで買い増ししようか? っと思いつつ、数年経過しています。 にほんブログ村

ゼンショー 爆上げ 2

別ブログで、ゼンショーの売却後、 爆上げした記事を書いた後も さらに爆上げして、 ついに1000円大台に乗せていましたね。 あ~、継続してもっていれば、 1万以上の利益がでたのにぃ~ っといまさら。 にほんブログ村

小心者は 全日空 売りました

245円で購入した 全日空を 本日 249円にて処分いたしました。 明日の様子しだいでは、 まだまだあがると思いましたが、 昨日一気にあがったので、数日上げた後 またがっくっと下がるかもしれないと思って、、、 小心者はてっぺんと底はくれてやれ ってことで…

参考のブログ 1

総会家金城 株主総会のお土産 株のたしなみかたはいろいろありますが 上記のブログの筆者様は 株主総会のお土産をブログにまとめております。 参考になります。 にほんブログ村