主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読みはあたったものの、買値撤退。チキンがひびく。。。

先物とは、まったく違う、予測不可能の動きをする 日経。 下げてはじまるものの、私が金曜に空売りをした クックパッドはGU プラスじゃないの。 ぐんぐん上昇 いや、いや。 これは騙し っと思い込んで、しらんぷり。 パートでしたので、みれないじょ。 と思…

油絵に挑戦!

円高がちょっと進んだみたいで、 あれ?今日は祝日じゃん。 って思っていたら、海外は祝日では ありません。 ってことで、少々円高進行。 でも、日経先物はちょっとプラスに。 でも、でも、金曜の日経の終値からは だいぶ下。 正直、祝日が入ると、先物って…

先物大幅下落で週が終わる、、、

日経先物CME(円建て) の引け値が 16260 -259日経終値対比 ずいぶんと下げています。 3時過ぎの先物でもすでに下げていましたが、 騙し下げで、ひけにかけて、もどってくるかも? なんて思って寝ましたが、 騙しは、日中の日経だったのか? 先物は大幅に下…

アメリカは大幅に戻るも、、、

日経は戻りが弱かったですね。 今日は、お墓参りに行きましたので、 板監視員はお休み。 車の中でチェックしましたが、 売れず、買えず。 身動きのとれないかんじで終了。 優待目当ての某銘柄は 優待上昇期待するも、 いいとこなしで、含み損中。 あと、クオ…

今日は日経いいとこなし。。。明日もか?

今日は夜、ブログを書こうとしたら、 ライブドアーブログの管理画面に入れなかった。 検索したら、そういうつぶやきを発見したから、 なんらかのトラブルだったみたい。 一瞬、私だけ?っておもって、いろいろやってみたけど、 そもそもダメだったようです。…

ひどい週明けになりそう。。。

また、やってしまいました。 下、下、下。 っと思っていたので、 金曜まではだいぶおとなしく、 あまり取引をしないで過ごしましたが、 金曜も無事な様子なんで、 ついつい。。。 いくつかの銘柄を購入してしまいました。 でも、プラス(若干)で終わりそう…

投機に向かってしまい、すべてがかみ合わない。

投資のつもりが、投機的な取引に 陥っています。 下がっては、慌てふためいて、 損切り。 すると、底を大底に反転していく。。。 なんど同じブログを書いているのか。 まったくもって、1単元程度だし、 損切りを早めにしているので、 大きな損失ではありま…

ドルで+900.円くらい やや円安。

みるみると円安に進んでいますが、 このまま放置するとまた120円の世界が やってくるのだろうか? っと悩みましたが、 101円くらいのときに楽天銀行で 米ドル定期をつくって、満期。 円→米ドルへの交換による定期作成だと 金利優遇だったので作ったわ…

ブログ引っ越しました。

ソネットで書いていたブログを引越ししました。 数日のうちに前のブログは削除の予定 (もしかしたら、この後すぐ?) ソネットの解約はまだ検討中ですが、 以前はとても使いにくくて、 放置していたライブドアーのブログのIDを 10年近くたって(以上かも…

雇用統計、微妙

雇用統計は微妙な数字だったようです。 正確な数字は他の専門ページ等で ご確認ください。。。 さて、どっちに動く? わからんね。 っと思ったら、日経先物GU UP! ↓ぽっちっとお願いします↓ にほんブログ村 節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改…