主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ブログ引っ越しました。

ソネットで書いていたブログを引越ししました。
数日のうちに前のブログは削除の予定
(もしかしたら、この後すぐ?)

ソネットの解約はまだ検討中ですが、
以前はとても使いにくくて、
放置していたライブドアーのブログのIDを
10年近くたって(以上かも?)
また使うとは、思っても見ませんでした。

アフェリエイトが使える。
Googleアドセンスが使える。

ということで、お引越ししましたが、
思いのほか、使いやすいかも?
まだ、記事をほとんど書いていないので、
なんともいえませんが。。。

Googleアドセンスがいまいちできているのか
わからない不安が。。。
スマホは出来たみたいだけど、
パソコン版はダメみたいだな、、、


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく