主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ドルで+900.円くらい やや円安。

みるみると円安に進んでいますが、
このまま放置するとまた120円の世界が
やってくるのだろうか?

っと悩みましたが、
101円くらいのときに楽天銀行
米ドル定期をつくって、満期。
円→米ドルへの交換による定期作成だと
金利優遇だったので作ったわけですが、
7日だったか14日だったか、
あっというまに満期になるわけです。

その後、急激に円高から円安へ。

定期になっていましたが、
解約して、円にもどしてみました。

約900円ほどの利益です。
以前FXで痛い目にあっているので、
レバレッジをかけて、FXはやらない方向でいます。
その点、貯金は長期スパンでもてるので
また100円くらいになったら、ドルを買おう。
っていうか、これ以上円安になりそうなら、
また今でもドルを買ってもいいかも。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく