主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ちゃんショック?さらに倍さげていますよ。。。

前日のブログタイトルが間違って登録していたので 直しました。 それで、金曜ですよ。 なんだか、緩和をやるみたいな雰囲気プンプンで 日経上げ上げの午前中。 私の持ち株は4月優待の権利落ちをひきずり、 だだ下げ。 3月の権利落ちの某銘柄も、ずるさげ。…

権利落ちぃ~。現物で、損失拡大&含み損が増加。。。

グリーンPの利益で、4月の優待は 権利落ちしても、大丈夫! なんて思っていましたが、 グリーンPの暴落に見舞われ、 思いのほか、利益が少なくて、 おっかなびっくり、の 4月の優待でした。 が。 思っていたより、下落!!! おおよその金額を明記 アイ・…

場中ですが、、、グリーンP プラ転からの、、、落ちるナイフ!!! 消えた利益。。。

金曜にS安で買った、グリーン。 一時的にプラ転したので、 ウハウハしていたら、、、 上がらなくなり、、、、、 暴落キター!!!!!!!!! しかたがないので、損切りをして、 別に持っていた、100株も利益確定です。 さよならグリペプ 100株 +49330…

4月の優待へGO!最終売買日は月曜です。

昨日グリーンPが大幅に上昇したんで、 4月優待は損失作っても、取ってしまおう。 っと思っていたら、今日は一時S安。 でも、今日からちょっと買っています。 アイ・ケイ・ケイ(2198) イハラケミカル (4989) 伊藤園第1種優先株式 (25935) クロスを考えて…

グリーンP 昨日が売りどき?350円を超える上昇の翌日、S安!!!

あ~、ほんとすごい銘柄です。 そーせいには及びませんが。 グリーンペプタイド 21日は+379円高 もうちっとでS高っていう上げ上げでしたが、 本日は一転。引けはS安回避していますが、 長~いことS安に張り付いていました。 これぞ、磔の刑。。。 2日前には…

グリーンP 昨日のガラはやはり買いだったとは、誰がきがつこうか?前場途中ですが、、、

昨日のガラで買った グリーンペプタイド →平均取得価格 1876.49円 200株 → 1887円 100株 → 1907円 100株 約3700円の利益 昨日はこれで満足、満足。 っということでしたが、 やはり、昨日が買い場だったようです。 今日は、前場がまだ終わっていませんが、 す…

グリーンP 年初来高値からの、ナイアガラ~。瞬時に含み益から含み損。。。そして?

今日は遅番なんで、午前中板監視員かな? って思いつつ、韓国ドラマをみつつ。。。 本日の取引 グリーンペプタイド 1907円 100株 1842円 100株 →平均取得価格 1876.49円 200株 → 1887円 100株 → 1907円 100株 約3700円の利益 ご馳走様でした。 完全なる、2…

隙間時間にみた板で、アンジェスふるい落としの刑にみごとにはまる、、、

アンジェス 663(買)200株→790(売) 約25,000円 ご馳走様でした。 先日の増担の日に買って、痛い目にあいながら 半分利益確定して、残りを持ち続けていた、 アンジェスを卒業しました。。。 卒業させられた? が正解かも。 年初来高値から130円も、、、下…

あんなに苦しんだ、バルニが上がっている。売った後に、、、

今日は、下げの原因を理解していませんが、 日経は500円を超える下落 前場引けでも500円をわずかに超える下落 あああああ。 熊本県熊本地方を震源とする地震により被災された皆様に、 心よりお見舞い申しあげます。 株式市場は世界で天変地異が起ころ…

4月の優待はどうする? 一般信用売り切れでっす!(涙)

先週末に気が早いけど、 4月の優待クロスしようかと、 ポチポチしていました。 でも、あまりに早すぎるだろうと、 キャンセルしてしまいました。 そろそろ、早めだけど、 いいかな? っとくらコーポのクロスをしようと、、、 無い!!!!! 一般信用の在庫…

ブログが役にたたぬ。。。自業自得

適当に記録を書いているし、 カテゴリーも思いつきでかいているんで、 ほんと、自分で振り返りをしていても、 役にたちません、このブログ(涙) このところ順調に資産がもどりつつあるんで、 昨年末の資産を確認しようとしたら、 履歴を残していませんでし…

優待到着 アサヒGH

首をなが~くして待っていた、 アサヒの株主限定ビールが到着しました。 今日は旦那の晩酌は到着したビールだな。 ツイッターには写真のせたけど、 ブログに写真のっけるのが、面倒なんで、 到着報告のみ。。。 ↓ぽっちっとお願いします↓ にほんブログ村 得…

どうしても、年間プラ転へ!!!早売りで泣く。返して。無理。

アンジェスMG 損益 15800円くらい 年間損益が、微妙なラインにきています。 もうちっとがんばると、プラ転するんです。 っと思って、アンジェスをリカクしてしまいました。 今日の寄り付近で。。。 より底の鍋底の、引け高の、、、 とどめはIR本日出たー! …

落ちるナイフは危険。。。

12日、13日を振り返り、、、 落ちるナイフに手を出していました。 アンジェスMG ましたんでるとのことで、11日は買い控え。 12日いよいよ。 っと手をだしたら、 大出血。 途中損切り。 再度、落ちるナイフを掴みました。 翌13日。 まだ少々落ちる…

上がったら、売ればいいと思っていましたが、、、

タイミング遅れでブログを書いている状況です。 円高がぐんぐん進行して、ついに 防御ライン?と思われていた、110円も あっさりやぶれ、 あ、これは、日経暴落だ。 売ればいいよね。これは。 車、車、自動車売れ売れ。 って思って、金曜寄り付きに 見守…

グリペプ S安、翌本日も、ヨワヨワ。

今回のグリペプは、 ストロングホールドでしょう。 っとS安にもへこたれずに、ホールドしていましたが、 本日のほぼほぼ安値で一時撤退を決意。 2日で5万も失ったことが悔やまれますが、 損益は39,000円くらいでした。 3日前の、十字のローソク足がでたと…