主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

どうしても、年間プラ転へ!!!早売りで泣く。返して。無理。

アンジェスMG  損益 15800円くらい

年間損益が、微妙なラインにきています。
もうちっとがんばると、プラ転するんです。

っと思って、アンジェスをリカクしてしまいました。

今日の寄り付近で。。。

より底の鍋底の、引け高の、、、

とどめはIR本日出たー!

月曜はS高かも、、、

返して欲しい。

無理。

アンジェスを売ってみたものの、

まだ、総トータルすると、

15000円くらいマイナスです。

含み益をみこめば、プラ転なんだけど、
あくまでも、含み益だから。

もうちっと持ち株がありますが、
ひっぱれるだけ、ひっぱれればいいなぁ~
っと思って、とらぬたぬきのなんとかしています。。。

去年の損失分を取り戻したい!!!

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">