主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

落ちるナイフは危険。。。

12日、13日を振り返り、、、

落ちるナイフに手を出していました。

アンジェスMG

ましたんでるとのことで、11日は買い控え。
12日いよいよ。
っと手をだしたら、
大出血。
途中損切り
再度、落ちるナイフを掴みました。

翌13日。
まだ少々落ちることを覚悟はしていましたが、、、
え~~~~。
そんなん落ちる?
パートだったんで、底付近にいくつか指値をしていましたら、
ひとつ刺さっていました。
買値の単価を下げてくれましたが、
含み損です。

もう1日様子をみてみよう、、、
損しても、たいした金額じゃないっと、
強がってみました。

そして、14日。。。

たいした、株数ではないので、
爆益までいっていません。。。
もう100株あんとき、成行で買っておけば、、、

たられば。

本日、おみごと、S高。
午後はS高貼り付きの刑でしたね。

あすも、調子よくいってくれることを願います。

明日も、パート。

そういえば、バルニは買値とんとんくらいで
一時撤退しました。
また様子をみて買う予定です。
(例にもれず、売ったら上がっていました)


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">