主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

YouTube 試行錯誤

若者はサクサク新しいものを取り入れて

進化していく生き物←

ですが

アラフィフともなると

世間についていくのがせいいっぱっていうか、ついていけてないです。

 

YouTube

そう、YouTube

 

試行錯誤して半端な動画を日々更新しています

 

LINE Payで得たポイントで運用してます…2022.4.5現在
https://youtu.be/bDCJMuGxz9o

 

 

クレジットカードのポイ活で貯めた

ポイントをLINE証券につぎ込んで

せっせと株を購入しています

 

途中

仮想通貨に15000円注ぎ込みました

はっきり言って5年ほど遅かったです

完全含み損

一度もプラスになったことはありません。

音楽やコメントなど音声も入れたかったんだけど

第一弾のLINE証券動画はうまくいきませんでした。

でも動画あげています

 

失敗の歴史から成長を見せていけたらと

思っていますが

全く成長の兆しが見えてきません。

どうなることやら…