主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

織り込み済みってなんのこと? 月曜は爆下げの日?

日曜は焼肉の日



うれしいですが、

爆下げの月曜が2週も続いて、

悲しいです。

しかも、数日前から、

腰が張っていて、若干痛みが。

昨日は結構痛くて、

さらに今日は頭も重くて、、、

爆下げのショックも重なっているのかも。。。


さて、前場もそこそこ下げていましたが、

11時過ぎから、怒涛の下げがはじまったようで、

あれよあれよと、ナイアガラ。

買った銘柄がずるっと下げてしまいました。

その中、一時、星野RRが持ち直してきていた。

っと思いきや、

引けの一瞬前にずるっと下げて

思っていたよりマイナスも大きくして

終了。

もう、ズル下げでしょうがないっしょ。

っと思って、

雨の中、日用品を買いにマツキヨまで

買い物に行ってしまいました。



2週間くらい遅れてやっと購入した

四季報

先週末にチェックしていた銘柄を

パソコンで株価をチェックすると、

買いたい銘柄が、すでに

なにかの拍子に暴騰はじめていた。。。

今日、目星をつけていた

田辺三菱も逆行高で買えませんでした。。。

目をつけるポイントはあっているみたいなんですが、

買うタイミングがずれてしまっていますね。。。

おしい、私。


さて、

下げ下げの中買った銘柄、

明日はどうなる?


勝ててない、含み損だらけの

楽天証券の口座で購入していますが、

ジンクスを跳ね返し、

明日はプラテン、

含み益で終えることができるように。。。


だいぶ、優待銘柄を買い込んでいます。

まだまだ、先のものばかり、、、



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム