主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

反対!!! 借りたものは借りたまま。そのうち返せるよ。 byギリシャ

投票がはじまるまでは

拮抗なんてニュースが流れていましたが

実際ふたを開けてみると

反対で決定。

そりゃ~、国民は厳しい締め付けはいやだろうけど

借りた金は返す努力をしようよ。。。

と、

いってももう決まってしまった。


これは、今日は下げ下げですね。

ってことで、

買いの指値をしてみました。

2~3銘柄。

これが、予想外に下げたので、

買えてしまいました。

そして、含み損。

また含み損を産んじゃいました。

始まって1時間そこそこですが、完敗です。

そして、なでしこも優勝ならずでした。

アメリカ強し。

なでしこ残念でした。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム