主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経崩壊か?含み損は拡大中。でも買ってしまった。。。

うまい人たちは、今日の日経の崩壊を予知していたらしく、
開始とともに売りまくっていたみたい(一部の人?)

かくいう私は下手な人。1570を買っていました。
損切りが遅れてしまいましたが、10時30分前に損切り

今日は、散々。今日も散々でした。

と、いいつつ、ガチホ覚悟で数銘柄購入。

日経は夜間で先物が上がっても、中国の様子を伺い、
下落、世界中が安値でひければ、同じように、下落。
もう、日経は下げ止まらないんではないか?

もう、だいぶ底でしょう?
って思って、信用の売りなんて、怖くてできない。

ただ、耐えるだけです。。。
含み損は拡大中。

なのにまた買ってしまったよ。。。
週明けは損切りか?



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">