主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ギリシャは国民投票の真っ最中っさ。さて、どうなる?

楽観的にみていて、

気になっていた数銘柄を購入してしまった私ですが、、、


何か?



なんだか、あまりよく考えなくても、

エスにしても、ノーにしても、

先行きは暗いきがしてきました。

今回は事実上のデフォルトということですが、

実際はデフォルトとは言っていないようで。

なんだかよくわからん。


でも、この後、イベント盛り沢山らしいじゃないの。

あまりその辺知らなかったんですが、

知らないじゃすまない状況でしょう。

先先に教えてよ。

(株をやろうという者、自分で調べないといけません!)

いきあたりばったりでいろいろやっているので
(勢い?)

危機が迫ってきて、

ワタワタしてしまっています。

とはいえ。

もう買ってしまったし。

含み損の銘柄は損切りしないで持ち越ししているし。


ここは、日本経済の実力を信じて、

ギリシャの国民がきちんと借りたものは返さないとね。

っと認識して、国民投票

とりあえず

エス

と投票してくれることを

願っています。

エスになっても、先行きは不透明、、、

暴落は避けられそうだけど。。。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム