主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

落ちるナイフを拾ってみたけど、怖くて、ビビッて、投げ捨てた。。。

以前から目をつけていた銘柄

ハンズマン

暴落につぐ、暴落。

ナイフ、落ちまくりですよ。

ぽっちっと指値をしたら、
拾えてしまいました。

でも、ここ数日の下げと、長期チャートをみたら、

怖くなって、撤退してしまいました。
私が売った直後に垂直上昇。
約100円上げて引けていました。。。

ハンズマンが思いのほか上がったんで、
(前日比はマイナスだけど、、、)
含み損の銘柄、プラマイ0の銘柄を少し整理しました。
損切りが約8400円 利益が約23000円(3万取れたのに)

約14600円の利益
これに、午前中の3300円くらいの利益があるので

本日は約17900円也

久々の1万の利益です。
売ってからの垂直上昇は悔しいです。
含み損はまだ、だいぶありますが、、、

しかも、日米の政策会合(?)と英の選挙がなければ、
安心して、持ち越し大丈夫かな?って銘柄ですが、
なにせ、不安材料が、、、
ひとまず、持ち越ししたかったけど、
撤退しました。ハンズマン

もう、再度入れるチャンスはないかもしれません。。。
6月末の分割後にまた入るかな?株価が1/2になるからね。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">