主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

想定内の想定外。。。まだ止まらんの?

完全に、日銀の現状維持は想定内でしたが、
その後の下げは想定外でした。
これなら、1570日経ETFを売っておけばよかったよ。
売りいれようかと思っていたけど、
折込済で、上昇もあるかも?
なんて、淡い期待をしていた、私が間違えでした。

こうなると、来週の
イギリスEU離脱(ブレグジット)有無の選挙が
キーになってきましたね。

どうなるんでしょう?
ハーフハーフみたいな雰囲気ですが、、、

私は、来週まで静かに過ごすべきだと
思いつつ、、、

また、今日下落中の某銘柄を
買ってしまいましたよ。

利回りが5%

もう、死んだふりして、
10年もっていれば、いいやつでしょ。
(潰れず、配当が出続けるかは疑問)

今もっている優待株も、
含み損に耐えつつ、
10年もっていれば、いいやつでしょ?
(同じく、疑問)

この考えで行くと、
どうしても、もう2~5銘柄くらい
欲しい銘柄があります。
(頭、大丈夫か?
頭も見る目もダメな私、、、)

でも、買ってしまうと、
資金拘束されて、
他の優待株とか、
自由に売買できなくなるしぃ~。

っと思って、今日は1銘柄のみ購入。
(1銘柄でも、危険な銘柄、、、上記の配当利回り5%の銘柄)

正直来週中までには一度リバあると思うんだけど?
どうだろうか?
うす~い戻りかも、、、+20円とか。。。

(株は自己責任で)

そうだ、私はコメダIPOは見送ることにしました。
なんだか、情報を集めると、
あまり上昇が期待できないので、、、
情報集めてたときのみたものをリンクしようとしたけど、

どこに書いてあったか見当たらなかった。。。

あのブログだと思ったんだけど、、、



(株は自己責任で)


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">