主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

予断はゆるさんぞぅ。米と日本の発表、、、そして、英。

正直、ナンピンと、買いを
ちょこちょことやっていますが、
どう考えても、早すぎました。
でも、、、、

かっちゃったしね。


日米が、金融政策の会議をしているようですが、
おそらく、どちらも現状維持になりそうですね。

英の選挙でEU離脱は絶対ない!
って状況だったら、
日本は若干なんらかのものを
だしてくるんじゃないか?

だって、黒田さんだから。
(理由になっていない。マジそう思ってかかっていました。)
っと思っていましたが、英国の国民投票
是非が完全に不透明になってきている今、
日米はどうしても、動きが取れない状況。
現状維持で間違いない!
(株は自己判断で)

まぁ、織り込みに入っているような気もしますが、
ここから、もう少し、下げるんじゃないかという
気も、、、、

白髪が増えるよ。

で、

下げ下げに陥った、イオン。
実は、先日我慢ができなくて、
現物で購入してしまって、
大きく含み損を抱えています。

そこで、
損切りするか、悩みましたが、
一度も優待を取らずに、
損切りとは!!!!!

っと変な理由をつけて、
裏技(ではないか)で信用売りを
クロスで入れました。

今日、舛添さんの辞任のニュースがでたところで、
買いでしめくくりました。

約3000円の利益
とはいえ、3倍以上の含み損を抱えているので、
たいした足しにはならない。。。
まだ、下げ止まり感がないし。。。

コメダIPOとか、目をつけている銘柄の暴落等々、
書きたいことはあるけど、
今日も、やる気がでないので、この辺で一時終了。
持ち株が暴騰すれば、やる気がでるのか?

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">