主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

昨日買った3銘柄は? プラテン?含み損? どっちぃ~!?

3銘柄

2プラ転 1含み損拡大

先週買った2銘柄も

含み損からプラ転へ。

今日は大幅に戻してきました。

アメリカの株価が下落したものの

意外と下げていなかったので、

今日は上がるんじゃない?

っと期待。

でも、今日はパートだし、

ある程度の利益が欲しい。。。

ストロングホールドで。

っということで、

見てるだけ~っていうか、

休憩の時にチェック。

すると。

昨日買った銘柄は、1銘柄を除いて

調子がよかったものの、、、

星野~。

お前なぁ~

勘弁してくれよ。

って。

朝、一時、大幅プラスで

これはこれは。

っとほっと胸をなでおろしていたところ、

ナイアガラ~。

マジ、今日はナイアガラでした。

高値から6万くらい下げていました。

いっきにマイナスを増やしました。

今日上げている銘柄の上昇分なんて

ものともしない下げを。

見事としかいいようがありません。

本年度最低資産残高の4月に逆戻りです。

私は楽天証券では資産が増やせないのだろうか???




昨日、買おうか迷った、

Jフロントリテーリング。


見事な上げでした。

今日下げた銘柄じゃなくて、

こっちを買っていれば、、、

ちょっと後悔。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム