主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2万割れ!638円安。昨日薄利で売ればよかったよ。。。

今日は手話関係の友人と会う約束を

していたけど、腰痛でキャンセル。

家で楽天証券の画面をにらめっこしていました。


昨日は、一昨日に買った銘柄が

プラ転して、星野の暴落にみまわれたものの、

精神的には持ちこたえていました。

反転待ちでした。マジで。

今日の朝の様子では、

微下げか?微上げ?

くらいで今日は乗り越えられそうだと思っていたら、、、


大暴落

日経投売り祭り


前場の途中で、売り参戦しようか?

何度も悩みましたが、

ここからの下げってどうなの?

っと思って何もしなかったんです。


そしたら、後場になって、

あれよあれよと、

あっちこっちで、

投売り祭り。

あちらこちらで、激下げでした。

ずるずるずるっと下げている銘柄

ナイアガラが起こった銘柄、

などなどですが、

もちろん私も巻き込まれました。

星野。

もう、投売りするしかない状態まで

追い込まれましたが、

持ち越しちゃいました。

もう、相当な含み損です。

全持ち株含み損→楽天証券

いくつか含み益有り→カブコム

カブコムは含み益有りの銘柄もありますが、

オリエンタルランド20株がその含み損で

含み益をプラマイゼロにしています。


そんななか。

下手なナンピンしちゃいました。

3銘柄くらい。


さて、明日はどうなる?

どうなる?


ギリシャ問題に目を奪われていましたが、

それより中国の株価下落が止まらないことの方が

事が深刻のようで、

テレビの解説者とかも、

中国の株の損失を利益がでている日本の株を売って

補填、、、なんて、解説していましたが、

たまったもんじゃないですよ。

なぜ?日本こんなに株価下げちゃったのさ。

どうみても、狼狽売りもでていますよ。

波に乗った売り師もいると思うけど。


明日は戻ってきてね。日経さん。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム