主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

乱高下激しすぎる! 日経一時622.44安 からの~。117円高

そうそう。引けはプラスなんです。

びっくり。

19855.50 117.86円高

激しすぎる。値動き。


9時台は
阿鼻驚嘆が聞こえました(自分のか?)



日本の努力ではどうにもならないという

相場

朝一に私も、含み損1銘柄を信用で売り。

上がってきたので、急いで現引きで

損益確定 約ー2万(損失)

そうこうしているところ、損切りできずに持ち越しして

しまっている星野が、

なんと前日比10万の含み損。

昨日なんで損切りしなかったんだ~!!

阿鼻驚嘆。

自分のですね。

泣く涙も出ません。

寄り付きはー5万くらいだったんですが、

そちらではなく、

オリックスを売りました。

先日の下げで買いをいれてしまい、

昨日のナイアガラからの、

またまたのナイアガラ。

でも、終値は前日比でー8円だって。

だいぶ下で損切りしちゃいましたね。。。

そして、たらたらしていたら、

星野がナイアガラ。

ずるずるずるっと下げて、

一時10万を超える下げ。


寄り付きで5万くらい下げている様子があったので

信用で買いを入れようとしましたが、

買っていたら速攻死んでました。

一転、ズル下げであまりにも下げすぎだから、

またもや、信用で買おうかと思いましたが、

2株ももてない。

資金がないっす。

余力がないっす。

下げたところで他の銘柄を買いまくって、

含み損だらけなんで、、、

ということであきらめました。



あわあわしていて、他の監視銘柄ゼットンを100株買おうとしていたら

どこを間違ったが200株買っていた。


また他の気になっている銘柄モリトは買いだ!

っと思ったけど、買いをできなかった。

そちら、暴騰していました。

安値990円を見たんです。

ここで買いを入れる勇気がなかった。

引けは前日比 -1 1075円(モリト)

欲しかった。

そして、100株でよかったのに200株かっちゃったのは

ゼットン

こちらは随分前に100株購入して、

あたため中の銘柄。

じりじり上げていて、押し目買い増しできないじゃん

って思っていたら。

チャンス到来

買いました。

間違えて200株

まぁ、いいか。

200株売って、100株残して優待もらってもいいしね。

明暗まちまちで今日の取引は終了。

星野は10万からだいぶ復活しましたが、それでも

-22000円

含み損を大きく広げています。

損切りできないダメな見本です。。。


明日も日経上げてくれ!

含み損、減ってくれ。

明日はパートでチェックは休憩の時だけです。

こころ穏やかな一日になりそうです。
(みれないから)




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム