主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

グリペプ S安、翌本日も、ヨワヨワ。

今回のグリペプは、
ストロングホールドでしょう。
っとS安にもへこたれずに、ホールドしていましたが、
本日のほぼほぼ安値で一時撤退を決意。

2日で5万も失ったことが悔やまれますが、

損益は39,000円くらいでした。
3日前の、十字のローソク足がでたところで、
???っと思ったものの、調整程度だろうと
翌日も持ちこたえ、マシタンでは多少の下げは覚悟。
と、思っていましたが、S安は痛い。痛い。。。

耐え切れずに、りかくしました。

でも、今一度、インしようと思っています。

先週に損切りを少々したので、
現在は痛い、バルニと、
他、2~3銘柄 100株程度で持っています。

ジリ下げはくらっているものの、
次なる銘柄を探していますが、
どうも、上昇を期待できそうな銘柄が、、、

むしろ、売りのが、、、
って思いますが、
ここまで下がると、売りも厳しいかと。
アベノミクス初の7連続下落ときたので、
あべちゃんも、なんもしないとはいかなくなってきていることに
はよ気が付かないと。黒ちゃん出番だぞ。

いや、黒ちゃんが出てくると、下げることが、、、

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">