主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

グリーンペプ 売却後、引け際にS高!!!!!

タイトルの通りです。。。
ほぼ、本日の安値近辺で売却というミラクル。

昨日、結構ヨワヨワで推移したため、
今日はリカクか?

っと思って、さっさと売却してしまいました。

どうして、さっさと売却したか?

大いに影響があるのは、

ただ単に、はやく売って、落ち着いて、
韓国ドラマを見たかった、、、

今、シンイにはまっていて、、、

ただそれだけです。
気になって、見ていても、株価もみてしまったり、、、
これでは、どっちも中途半端。

で、思い切って売却。

利益 24666円

いいんだけどね。利益でたから。

でも、その後、ぐいぐい上げて、
今日の終値はS高。

もう、祭りは終わりかも。
利益確定千人力?

よくわかりませんが、
そんな感じで、売ってしまいました。

悔やまれますが、
しかたない。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">