主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

黒ちゃんショック?さらに倍さげていますよ。。。

前日のブログタイトルが間違って登録していたので
直しました。

それで、金曜ですよ。
なんだか、緩和をやるみたいな雰囲気プンプンで
日経上げ上げの午前中。

私の持ち株は4月優待の権利落ちをひきずり、
だだ下げ。
3月の権利落ちの某銘柄も、ずるさげ。
ニーサで買っていましたが、
もう、下落にしか見えないので、
上げ上げ日経のなか、
損切り、3銘柄。
正確には把握したくないので、
ざっと2万ちょいの損切りです。

そしたら。

お昼過ぎに、日経が暴落!
600円を超える下落に。

上下の変動800円くらい!?

どこぞのネットニュースでは、
緩和とか報道されていたのに(ガセってことですね)
まんまと、現状維持。

そのままGWに突入という最悪な事態に。。。

日本が休場の間に、日経たたかれまくっています。
今日は、海外は平日なんで、先物も動いています。
 23:15現在 円建てで16060円になっています。。。

どうみたって、ここ数日の上げは、
日銀が緩和するよね。ってことで、
織り込みの上昇だったよね。

わたしは、セルインメイ!

5月には株とは、さようならよ。

なんて、思って身を軽くしていたんで、
上昇にもついていけず、
含み損に耐えるしかなかった。

でも、そのおかげで、数銘柄持ち越していますが、
GWの暴落は軽くすみそうです。

ちなみに、6月頃まで、日本の上がる要素は
これっぽっちも見出せません。私。
6月にまた日銀の会合があるそうなんで、
そのときは、、、何かあるかも?

上がる理由がわからないのに、
上昇しているんだから、
日経ETFでも売ってれば、いいものを、
何度経験しても、売りは難しすぎます。

そんなわけで、GWの中日2日、
そして、明けての6日

どうなるんでしょう。

2日は続落
3~5にさらに続落(先物
6日にセリクラからの上昇か?
9日以降の週にセリクラがずれ込むか?
(単なる初心者の個人的意見、なんも根拠はありません)

まぁ、しばらく、普通に買いに走るのは危険だと
肝に銘じておきます。

かといって、売りもしませんが(ビビリなんで)


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">