主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

先物が、、、1万6千円割れ。。。月曜はどの辺りでよる?円高も進行!!!

未知。

そういえば、麻生さん、為替介入がどうとか、こうとか。
って発言したようですね。


そんなわけで、ひょっとして、9日の週も
ズル下げかもなぁ~

って思っていましたが、
麻生さんの発言で、ちと状況がかわってきました。

私には理解不能(勉強不足)ですが、
テクニカル的に今後の予想をしている、
よく見に行くかぶみさんのブログでは
13日の金曜日のSQ&決算集中日までは
様子見がいいかも、、、っという小さなつぶやきを見逃しませんよ。

ちなみに、13日の金曜といえば、
ジェーソン
いまのところは、噴かないですね。
昨年のパターンとは今年は違いますね。
2度あることは3度あると思いましたが、
そうでもないようですね。
私は、1ヶ月ほど前に売ってしまいましたが、、、




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">