主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

げげげ!105円代突入!パートの間に、円高進行

パートでは、人間関係が荒れてきています。
なんだか知らない間に、私が悪者になっているみたいで、、、
先輩の陰謀?

知らぬが仏?
わからないふりをして、嵐が去るのを待ちます。
そして、馬鹿になって、みんなから馬鹿だと思われるよう、
しら~っと過ごすことにします。


で、今日はそんなパートの日だったんですが、
トイレ休憩に行くときにスマホをチラ見したら、
なんと105円突入とのヤフーニュースが入っていた。

おおおおお。

なんと。

やばいかんじ。

やっぱ、麻生さんの介入は、
今のところ、口先介入?

まぁ~、状況、経過を注視して、必要があれば、、
みたいな雰囲気だったから、ね。

6日までまだ休日が2日ありますが、
これよりも円高、進行するんでしょうか???


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">