主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

明日からは通常営業? 波乱のGW終了

日銀の追加緩和無しの波乱のGW相場は、
金曜の米国の
NYダウ17,740.63 +79.92
ドル円107.12を見ると、

あの一時ドル円105円はなんだったんだ?
っと思ってしまいますが、
さて、月曜はどうなるんでしょうか?
普通にみると、日経の先物も若干のプラスだったんで
ヨコヨコかな?
なんて思っていますが、あけてみないとわからない。

明日はパートの更新面接で午前中からおでかけせねば
ならんし、その後、遅番なんで、スマホでチェックなんで、
特になんもしない予定。
端株を買う予定か。
まぁ、なんもしないに等しい。

予定としては、金曜のSQまでおとなしく、
板監視員をしている予定です。
その間に、買いの銘柄探し。
一応探していますが、これっていう銘柄が、、、





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">