主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

SQ終わるまでは見ているだけ? なんてできる?

105円で円高進行!どうなる?

なんて思っていましたら、するするっと109円
現在は若干円高で108円台だとか?

やっぱ、そう簡単な問題はないよね。
円高円高

って思っていましたが、みごとな戻り。
7月の選挙まではちょっと上昇ってみたほうが
いいのかも。。。

っと思っていたら、今日は朝、上げ上げでしたね。

もう、どうせ持っていないんで、
買い物で、午前中は終了。お昼過ぎまで買い物三昧。
といっても家の必要なものばかりなんで、
楽しい買い物ではなく、、、

お昼を食べながら、株価をチェックしていたら?
あれ?朝って200円以上高かったよね?

っと目を疑う状況。

2桁上昇?

そして、結局ひけぎわには、若干のマイナスになったりして、
終値は+13.82円
やっぱ、読めない。

決算も13日までてんこもりもりだし、
私は我慢して13日以降に出動としたいです。
とはいえ、爆含み損の端株の買い増し(ナンピン)を
しています。

明日はパート早番なんで、取引は
端株のナンピンのみ。
指をくわえてみてるだけ~。





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">