主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

S安は買い?いや、まて。 待ってみたら、買いだったかも。。。(涙)

なにせ、SQ待ちで指をくわえて、みているだけですので、
S安、お買い得なんてありえませんよ。

って見送りした、
日本商業開発
S安から若干もどしての終値でしたが、
企業HPにIRが出ていました。

あああああ。
これって、やっぱりお買い得だったかも。。。
ず~っと目をつけていて、今日決算爆下げ暴落!!!
一時S安だったんで、悩んで買わずに見送ったんです。

明日から株価はもどりそうですね。

それと。

随分前に買って、上昇しないから、
即売却した、ペッパーフードが好調です。
くっくやしい。
売った後2週間くらいしてから、
ぐんぐん上昇。
毎日高値を更新しています。

こんな調子でへぼい状況ですので、
もう、しばらくは、先の優待を目指した
堅調な取引を目指します。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">