主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

まったく読めていません。失格!まさか三菱自動車が、、、

日本商業開発

からしばらくは上昇していましたが、
昨日より下落、、、

まったく読めません。
むしろ、逆読みできるんじゃ?
ってくらい反対に動いています。

そして、まさかの三菱自動車が、、、
S高!

どうせ、今日はパートでしたので、
板監視員もできませんでしたよ。

今、ヤフーニュースで知りましたよ。

世の中予期せぬことが多々おこりますね。

まさか、大復活するなんて、、、

そして、私は今日朝、前歯が若干欠けていることに
気が付きましたが、
今日は歯医者は休み、
明日は、遅番。

いつ歯医者にいけるんだ?
とりあえず、明日電話して聞いてみよう。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">