主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

寄りにブランジスタを買えなかった事に地団駄をふんでいたら。。。

信用手数料が無料のSMBC日興証券
朝からブランジスタを買おうとポチッとしてみたら、
信用規制が入っていて、
お金が足りないよ~。
ってことで買うことが、っていうか、
注文ができませんでした。。。

前場にぐんぐんアップでS高してんじゃん。
あああああ。

っと地団駄を踏んでいたのは、
誰でも想像がつきますね。

そして、後場ちょっとみていましたが、
金も足りないし、金策にはしるほどの時間はない。


それは、午後、遅番パートだからです。

ってことで、あきらめて、仕事へ。

仕事でトイレ休憩に行こうと思って、
スマホでちょっとチェックしたら、
あれ?
10000円?
って何?

理解不能
後場、暴落があったようですね。

しかも、好調だった銘柄が続々と。

そして、私が、別口で監視していた
銘柄は、どうも、買い転換?

でも、怖くて買えませんでしたが。。。

ブランジスタ以外にも、いくつかの監視銘柄が
がらっていました。

日経は上昇へ?
新興は下落へ?

上昇ってほど、上昇していませんが、、、

新興は、ちょっとしたガラだったんだと思いますが、
狼狽売りがでて、暴落に繋がったんじゃないか?
はえい、S高からの、S安。
もし、このルートで取れている人がいたら、
天才だと思う。

消費税は延期になんていう流れになってきましたが、
そうすっと、日本国民は喜びでしょうが、
ひょっとすると、経済大丈夫か?
ってことで、海外からは日本売りされちゃうかも?

ああああああああああ

ただでさえ、よくわからないのに、
さらに良くわからない状況に突入です。

ちなみに、ニーサも1銘柄利益確定してしまったんで、
単元もっているのは2銘柄のみ(へたれ銘柄?)

終わってみれば、ブランジスタを買っていなかったことは
吉でしたね。
買えなかったんだけどね。正確には。
金が足んなくて。。。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">