主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

じゃないほうが、正解だった。

昨日結局2銘柄買いましたが、
1銘柄はへぼい銘柄なんで、
速攻含み損。長期保有を免れない。

これは覚悟だったんでいいんですが、

昨日買った、サンマルク
買わなかった某銘柄は、
年初来高値更新。9%の上昇!

買ったサンマルク
結局引けは+5円だったけど、
私は-5円で撤退。
手数料を考慮すると、
ほぼほぼ同値撤退してしまいました。。。

買わなかった銘柄。
ぐんぐん上昇しているから、
ここら辺で調整入りそうと思って、
買いを見送ったのに、、、
今日は大幅上昇ときました。

様子を見ていますが、
この様子だと、置いていかれたかんじがしますので
もう、指をくわえて眺めるだけか?
じゃないほうの銘柄はまだ監視中。

マクドナルドがしかし、躍進とまりませんな~
業績等、まったく関係ないんじゃない?
優待?

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">