主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

やっぱり、ダメで損切り。

ポケモン銘柄のはずの
フジメディアHD
ゲームを作ったナイアンティック社に出資しているとのことで、
よし、ここを行くぞ。

っと決めて、
先週の金曜に買いましたが、
火曜に上昇したものの、
上昇も弱弱しく、、、

今日は下落。。。

あああああ。
昨日利益確定しておけば良かった。
3000円くらいは含み益あったのに、、、

また再度上昇しそうな雰囲気もありましたが、
ここは、潔く負けを認めて、
撤退します。
損切り約5000円(もっちっと少ない)



しかも、先日損切りした、
凸版そのまま持ってるほうが、
2万近く利益が出ていたってことに
今日気が付いて、
私の逆を行くのがいいんじゃね~
って自分で思ってしまいました。

自分で銘柄選択したものは
ことごとくダメで
タイミングがずれていて、
どうにも、こうにもです。

数ヶ月単位の待ちで
2銘柄くらい仕込みましたが、
最低単位。
自信があれば、もっと仕込むんだけど、
まったく自信がありません。

そんなわけで、
スイングも、数ヶ月待ちか、
あとは優待クロスで買うか?

乗れない私です。

ちなみに、どうも、優待まで利益が
続くか不安になったんで、
クリレスを利益確定してしまいました。
とはいえ、微々たる利益。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">