主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

材料株への飛びつき注意 明日はいかに?!

材料狙いで入れるのが理想ですが、
なかなか一般市民は材料先取りなんて
できないもので。

運もあるけど、
たまたま持っていた銘柄が
あれよあれよと上昇、、、

なんていうのを体験してみたいものです。。。
持ち続けて、ナイアガラ、、、
っていうのは経験しました、、、
(グリーンP)

飛びつこうと思ってとりのこされた、
某銘柄は分割で上昇。
来週はいかに?

そして、先週、週末のあらゆるテレビで
取り上げられたのが、

ポケモンGO

アジア配信は昨日の時点ではまだ
なかったようですが、
今日はどうなんだ?

そして、日本は?

任天堂の上昇は、
ポケモンGOの大ヒット+α
の匂いがします。
キャラクター収入とか?
思惑とか?

任天堂にのれない輩が
仕手と化している銘柄にのったのか?
2銘柄ほどジャンプアップしていましたね。

ず~っと以前に持っていた
イマジカともうひとつ(調べればわかるけど、面倒なんで省略)

それほど株価が高くないっていうのと、
ちょっとポケモンと絡んでいるから。

でも、私がポケモン関連で買ったのは別の銘柄。

まったく上げていません!
むしろ下落。。。

一日だけ?
上昇は?

年初来高値つけて、
金曜は下落。

私は、初動ありとみましたが、
どうも、違ったみたい。

いさぎよく、あきらめて、
損切りするか?

それとも、日本リリースまで
待つ?

日本リリースされれば、
ちょっとは動きそうなんですが。

銘柄選びって難しい。。。

明日はどうなる?!
明日は旦那が休みなんで、
板監視員もお休み。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">