主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

損切り 2連日。。。ダメポ

昨日買った、凸版印刷
やはり、材料1日だったのか?
これからなのか?
ひとまず、今日は、下げました。

しかも、昨日の上昇の半分以上。
昨日かったのは、ほぼ高値だったんで、
だいぶ損をだしてしまいました。

もし、凸版を今後も追いかけるなら、、、
買いなおせ!

ってことで、損切りしました。

約1万の損失です。

ニーサの損失は一緒に税金の計算が
できませんが、資産的に一緒に考えると、
今年の損益が、ほぼほぼとんとん。
まだちょっと利益が多いですが、
まぁ、誤差の範囲。

後半半年はお休みしようかな。。。

っていうか、9月までお休みする予定だったのに、
飛びついてしまった私が悪い。

昨日ヴィレッジバンガード
優待改悪しました。

そこで、一時S安をつけていました。

でも、ちょっと戻していますね。
今までが、神のように良過ぎた優待だったのが、
半額券のような扱いに変更だから、
売り込まれるのもしかたないと思いますが、
売られすぎだったのかな?
でも、ここからは入れない。

最後に、今日はLINE上場

あまり値上がりは期待できないな。
っと思って、申し込みもしませんでしたが、
結構人気だったようで、
初値4900円
IPOで当選した人は初値でうれば、
3300円の公募価格だったので、
100株でも16万か~。。。
うらやましい。

今日はLINEに市場の資金が流入していたのか?

週明けには、いくつか見張っている銘柄が
上げそうな気が、、、

っていうか、ここ数日指値して、
買えていない、
某銘柄、、、
欲しいけど、、、

今チェックしたら、今日S高だ。
株式分割発表したみたい。。。

ひと足遅れた。。。

2日で2万の損失確定しちゃったから、
弱気です。。。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">