主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

買うと含み損。うると、上昇。

ポケモンGOがついに配信されましたね。
テレビでもガンガンニュースでとりあげられていた
おかげ(?)か
通信が不安定で、ポケモンを捕まえそこなうという、
悲しい現実に直撃したわたしです。
(ボールは当たったのに!!!!!)

っていうか、今日は、株よりポケモン
旦那より、ポケモン

旦那がお休みでしたが、
ポケモン捕獲の散歩に
でかけていました。

きがついたら、黒田さんの発言が海外で放映された(?)
とかなんとか?
でもそれは1ヶ月ほど前の収録だった。
けど。
日経は安定の売られっぷり。

182円安で終了していましたね。
配信の直後には
ポケモン関連で上昇したものの、
終値はよく確認していません。。。
任天堂とか、マックとか、、、)

私が先日損切りした、フジメディアも
買値以上まで戻っていました。
損切りせずに持っていたらと
悔やまれます。

そして、昨日買った2銘柄も安定の含み損。

残念。

ポケモンも一時休業?
って夜だし、旦那が休みでいるので、
我慢して明日遊びます。
(明日はパートですが、、、)


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">