主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ポケモンに夢中で、株価下落に後で気が付く?

日々、下落には気が付いていますが、
大丈夫じゃん?
っと余裕をかましていると、
含み益だった銘柄まで含み損。
やっぱ、夏はダメだよ。

っと思いつつ、
買う

損切り

の繰り返しを抜け出せない私です。

一蔵が買って直後から調子よかったのに、
このところ、下落基調でついに含み損。

そして損切り

他、1銘柄

損切り

5銘柄連続で損切り

1銘柄絶賛含み損。

その他
ほぼ1銘柄の大きな含み損の効果?
で持ち株はやや含み損

買いたい病がうずうずしていますが、
日銀会合前後まではずるずるさげそうです。

なんらかのものがでそうな気がするんですが、
それが、継続的に効果のある経済対策なのか?
何がでるかもわからない今、
ポジションを増やすのは
若干ギャンブル?

でも、買いたい。。。

ポケモンを捕まえに

行こうかな。

昨日WBSを見ていたら、
大江さんはレベル16だとか?
私は毎日1~2時間遊んでいますが、
レベルは14
大江さん恐るべし。
さすがです(何が?)


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">