主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ポケモンGO に熱中。株価は、、、明日は?

飽きてきているものの、
育てるのはなかなか楽しいもので、
飽きて、、、といいつつ、
ポケモンを捕まえるため、
毎日せっせと、散歩に出かけています。

そんなわけで、明日は日銀の会合の
なんらかの発表があると
思われますが、
ポケモン捕獲に忙しく、、、

なんて。

微妙なラインでしたが、
2銘柄購入してしまいました。
長期保有のつもりで、、、

明日は、なんらかの手立てを行うはず。
っと、なんの根拠もなく
思い込みでかいました。

とはいえ、2銘柄あわせて、
5万くらい、、、

大きな賭けにはでれません。


昨日、ささらないだろうと
指値をしていたものが、
約定していました。
約5000円の利益。




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">