主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

4月の優待へGO!最終売買日は月曜です。

昨日グリーンPが大幅に上昇したんで、
4月優待は損失作っても、取ってしまおう。
っと思っていたら、今日は一時S安。

でも、今日からちょっと買っています。

アイ・ケイ・ケイ(2198)
イハラケミカル (4989)
伊藤園第1種優先株式 (25935)

クロスを考えていたくら寿司は一般信用が売り切れだったんで
あきらめました。

あと2銘柄くらい欲しいと思っています。
今日はグリーンPに泣かされましたが、
今週の月曜の株価よりは高いじゃん。
っと慰めにならない慰めを自分にして、
残り2銘柄ほど、月曜に取りたいと、
今から準備いたします。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">