主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

隙間時間にみた板で、アンジェスふるい落としの刑にみごとにはまる、、、

アンジェス 663(買)200株→790(売) 約25,000円

ご馳走様でした。

先日の増担の日に買って、痛い目にあいながら
半分利益確定して、残りを持ち続けていた、
アンジェスを卒業しました。。。

卒業させられた?

が正解かも。
年初来高値から130円も、、、下。

本日の前場のほぼほぼ安値で売却という
ラクル。(終値でもほぼ安値と思われる)

このミラクルはこのところ、得意技となりつつある。
何度も、ひっかかってしまうという、
マジック。。。(飯ウマ・ド・下手トレード)

今日は、旦那がお休みの為、
朝寝坊

そんなこんなで、やることが後回し。
ちょっと時間があいたんで、
板の確認を。。。

あ”~~~~ちゃ~~~~

ずるさげしている、
アンジェスさん。

ここは、持ち株売却で行くか?!

っと100株のこそうかとも思ったけど、
弱気になって、200株売却

このたび、強制卒業となりました。

また入学するかは、未定です。
デ西が気になっています。。。

今日は、昨日とうってかわって、
日経が上げ上げです。

私の僅かな持ち株は、
小型株が数銘柄なので、
この爆上げでも、気持ち程度の上昇。
端株で買ってある、バルニが、
助からないと思ってあきらめていた、
プラスに転じています。。。

本日の上昇相場、残念ながら、
とりのこされたようです。

昨日が絶好の買い場なんて、
どうして判断できようもん。

ナガワは今日も上げ上げ。
バルニも今日も上げ上げ。
終値をチェックしたら、バルニは下げていた)

アンジェスの利益で、今年の損益が
プラ転しました(ニーサ取引分を除く)

こっからは昨年の損失を埋めるべく、
がんばりますが、5月前に
ほとんどの持ち株は処分して、
メイインセルで行こうと考えています。。。
(↑あっている?)

前場終了前に書いていましたので、
株価のプラマイが終値と異なる点は
ご了承ください。。。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">