主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

あんなに苦しんだ、バルニが上がっている。売った後に、、、

今日は、下げの原因を理解していませんが、
日経は500円を超える下落

前場引けでも500円をわずかに超える下落

あああああ。

熊本県熊本地方を震源とする地震により被災された皆様に、
心よりお見舞い申しあげます。

株式市場は世界で天変地異が起ころうとも、
普通に回転しているのが、
なんとも非情に感じますが、、、

そして、震災関連は逆行高

端株で持っている、ナガワを買おうかと思いましたが、
板がうすい上に、買いが多い、、、
これはS高に?
っと思ったが、そこまでではなかったです。
成行で初めに買おうと思いましたが、
思いとどまりました。

あっちゃこっちゃ、みていましたが、
どこにも入れないとみきり、
髪をヘナで染めてみました。
あまり上手にそまりませんでした、、、

そんなこんなして、株価をチェックしたら、
先日、買値とんとんで売却した、
バルニが、
上げ上げ!!!!!

まぁ~、株のあるあるですよね。
自分が売ったら、上げ上げ。

もう、もっていませんので、
どんなにあがろうとも、喜びはありません、、、

買いたい銘柄は意外に下がらない。
そして、くらコーポは下げ止まりが見えないので、
入るに入れない。。。優待欲しいなぁ~。。。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">