主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

グリーンP 年初来高値からの、ナイアガラ~。瞬時に含み益から含み損。。。そして?

今日は遅番なんで、午前中板監視員かな?

って思いつつ、韓国ドラマをみつつ。。。

本日の取引

グリーンペプタイド 1907円 100株
             1842円 100株
            →平均取得価格 1876.49円 200株
             
            → 1887円 100株
            → 1907円 100株 
                         約3700円の利益

ご馳走様でした。

完全なる、2000円の壁にぶち当たったグリーンP
前回も1000円に乗って1200?1300?くらいから、
1000円を切るナイアガラがあったけど、
今回も壮絶なナイアガラだった。

見ていたら、2000円を悠々超えていたんだけど、
1900円を切ったんで、おおおおおおお!
っとおもっているうちに、戻ってきて、

これは買い!

っと、買いにはしたんです。

そしたら、暴落!


a17e8e01.jpg


画像では買いは1回だけど、暴落の後の上昇時点でナンピンして、
運よく、売却できました。。。


っていうか、
本当は持ち越そうと思ってかったんだけど、
持ち越しの勇気がなかったです。。。
みごとにふるい落とされました。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">