主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ブログが役にたたぬ。。。自業自得

適当に記録を書いているし、
カテゴリーも思いつきでかいているんで、

ほんと、自分で振り返りをしていても、
役にたちません、このブログ(涙)

このところ順調に資産がもどりつつあるんで、
昨年末の資産を確認しようとしたら、
履歴を残していませんでした。。。

自分のノートに記録していたけど、
ノートが行方不明。。。

証券会社に預けている過去の金額の確認をしたいと
思って、調べようと思ったけど、、、

今日から、○円スタート!!!

みたいなタイトルをつけていたのは
覚えているけど、
カテゴリーを忘れたんで、、、
探すのが、大変。。。

てな具合で、
推移とかみたいと思っても、
まったく役にたっていません。

株で勝っている人のブログとかみると、
すごい几帳面に記録をつけていたり、
ブログには記載していないけど、
きちんとどこかに記録していたり。

やっぱちゃんとできる人が、
勝つことの基本かな?

なんて思ったんですが、
一歩もふみだせていません(汗)





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">