主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

読みはあたったものの、買値撤退。チキンがひびく。。。

先物とは、まったく違う、予測不可能の動きをする
日経。

下げてはじまるものの、私が金曜に空売りをした

クックパッドはGU プラスじゃないの。

ぐんぐん上昇

いや、いや。
これは騙し

っと思い込んで、しらんぷり。

パートでしたので、みれないじょ。

と思ったので、随分下で指値をしていましたが、
プラマイ0くらいのところに指値を変更しました。

トイレ休憩の際にチェックしたら、
なんとか下げてはきたものの、、、

明日は日銀会合の発表があるので、
なんとか今日一時撤退したい。
っと思っていたので、、、

すこし指値を変更。

なんとか撤退できました。

ほぼ、プラマイ0です。

そこから、クックパッドは10円以上下げました。。。

まだまだ、下げそうな雰囲気はしていますが、
一時撤退をしました。

むしろ、今の株価で優待が確実に継続されるなら、
どう考えても、買いなんだけど、株価下落が収まる気配が
まったくないんで、、、
買いたいけど、買えません。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく