主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

大失態

普通に株の売買をすると、負けるばかりの9月だったんですが、
さらに追い討ちをかける事態が。。。
立ち直れずにいました。

クロス取引をかけていた銘柄を権利落ち1日前に
勘違いして現渡してしまいました(涙)

翌日気が付いて、間に合ったので、
再度優待取りに行きましたが、
まぁ~手数料使いまくりで、
正直、、、優待とトントンくらいに
なってしまいました。

そんなこんなの嵐(私だけ)の中、
次はどうすんの?

今年とった優待は計算してみると

19個(隠れ優待も含)

金額にして35400円(定価)

定価計算すれば、そこそこいいけど、
ジュースとかは、安いから、
実際はもっと金額は低い。

今年は優待族の仲間入りだな。

優待以外の取引は控えよう。。。

っと、10月~の優待を検索中です。





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく