主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

消えていましたが、生きています。

ブログの更新をさぼりまくっていましたが、
株はなんとか生きていました。

昨年の確定申告も無事行いました。
2万くらい利益だと思っていたら、
一部、自分でわけのわからない失態をしていて、
特定口座じゃなくなっていたため、
特定口座的には8万も損失をだしていました。

株式取引的には全部ひっくるめると、
プラス1万くらいで、優待もひっくるめると
プラス5万くだいだと思います。

今年もはや3月も中盤を過ぎましたが、
早速、口座は含み損。

コシダカが順調でプラテンしそうな雰囲気だったが、
2月の権利確定以降急落に耐え切れず、
売却してしまったがために、
プラテンは夢に終わり、
買戻しの機会をうかがっていたら、
先日急騰してしまい、
買いの逃がししてしまいますた。

なんやかんやとありますが、
今年もがんばっていこうと思います。
しばらくは優待クロス取引
手堅くいく予定です。




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく