主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

リバを狙っていましたがやられました。。。

3/22 日経平均 約270円下げた日に

まぁ~充分に買っていた3月の優待銘柄を追加買いしてしまいました。

しかも、値がさ、、、2銘柄も。。。


そこで、マイナスから抜け切れずにいたので、


昨日の下げは買いに向かわなかったのですが、


今日は一転、上昇!!!


株って難しい。


そんでもって、先日かったぴあは大幅にマイナス

含み損が膨らんでしまったので信用売りでクロスで

権利日を迎えていましたが、

ここではずして、裸もちに切り替えました。

越してから、再度売ろうと、、、

そして、

逆に下がらないので、仕方なしに22日に高値で

買ってしまった、すかいらーくが。。。

大株主?だかが、売り1635円で決定?

ニュースがあやふやですが、そんなようなニュースがあり

暴落。

こちらもいっきに含み損に。

しかたない。

様子をみて、どんどんナンピンする。。。

そんなわけで

市場退場はしていませんが、

切り傷は絶えません。

今日、権利最終売買なんで、1銘柄裸で現物買いを

しようか悩みつつ。

洗濯を干さねばならない中、

午後一のアサヒビール株主優待にも行きたいと。。。

いろいろな気持ちを抱えて、

久々に取引をブログに書いてみました。。。


このアカウントのidとパスワードを忘れがちなんで

忘れないように、こまめにブログ更新しようと

思っています(実行はされるか不明)



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


節約主婦が行く☆★(ポイントためよう♪得得研究所改め)もよろしく