主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

円高 100円をつける! どうなる? と、予想外の上昇!

今までの傾向として、
決算上昇の後は、
下落

だったのが、
今回は違いました。
極楽湯
何があったんだ?
本日、日経全面安の中
+35円だと。

やっぱ、売った後上がるやつでした。
予想外です。

今日は、一段と円高が進行してしまったようです。
円高は急激に進みましたが、
株価はじり安。。。
もうちっと下をねらいそうな雰囲気とも思えます。

昨日、上昇した某銘柄は
昨日以上の下落。
昨日、つなぎ売りをいれておけば良かった。。。
っとちっと後悔。

今週は金曜にジブリもあるし、
米の雇用統計も控えている(5日)
オリンピックははじまるし。
祭り?
何祭り?

よくわかりませんが、
買いたい病を患っているのに、
だいぶ我慢しています。
ず~っと下のほうに指値をしたつもりが、
今日、以外に下げが厳しかったので、
指値を変更しようか?
っと考えていますが、
買えるほどは下げないかも?
っと迷っています。

今週のジブリをすぎてから買おうかな?
っとちょっと思っていますが、
欲しい銘柄は下げません。。。
プチ株の某銀行株が下げ下げ。
7月優待権利月の某株(こちらもプチ株)
下げ下げ。

持ち株は計算していませんが、
全面安で含み損大幅に増大した
模様です。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">