主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

握力が弱すぎです。損していないだけよかったことにしよう。

昨日、勢いで買ってしまった、
NTTドコモ
どこを基準に買ったのかは、
微妙なんで伏せておきます。

しかし、今日は前日比で20円くらいは上昇最低ありそう。

っと思っていましたが、
朝から弱く、わずか100円程度の利益で撤退。
損していないだけよしとしましたが、

前場終値が2,822.5 +28.5 みごと予想通り
上昇していました。
スロースターターなの?

私は、とっとと売却していましたので、
約2000円のたられば定食。

高値はもうちっと上でしたね。
最初、朝2818.5円くらいで
指値していたんで、
そのまま放置が正解っていうやつですね。

たいてい、そのまま放置が正解なんだけど、
心理戦に負けまくって、
微益、または損失。。。

私~、がんばれ~!!!

そして、ニーサで買ったみずほも
なぜか、先ほど売却してしまいました。
日銀会合前日に購入して、
手数料を引いて、約900円の利益。。。

20年ホールドのつもりが、、、
しかもニーサ枠の無駄遣い。。。

長期投資のメンタル強化と
銘柄選定、もっと勉強すべき。
メンタル強化って勉強できるの???
できない。。。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">