主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

え~~~~~~~~~~~!!!今月の損切りが、、、

19日夜寝るときは、日経の先物
反発?っと思えるような、上昇でしたが、
朝起きてびっくり!目玉が飛び出てしまいました。

なぜ?マイナス?

わずかなマイナスで引けていました。。。

これは今日も弱いなぁ~。
特に弱そうな銘柄を信用売り?
っと思って、楽天を売ってみましたが、
思うように下がらず、むしろ上昇で損切り

一転、急落しました。
インと損益確定の売買のタイミングが、
恐ろしく悪い。
ダメトレードでした。

前場は急落からの続落で終わりました。

持ち株も含み損拡大。

いくつかの銘柄を損切りしました。
昨日に続き。

すでに今月の損切りが7万を超えました。

年末に損切りして、年初から、株売買を
お休みしていれば、、、

微益が出ていたときに、利益確定しておけば、
悔やんでも悔やみきれません。

今日は、午後は職場の新年会です。
残念(よかったのか?)なことに、板監視員もできません。

1銘柄3月決算の銘柄が気になっています。
先週金曜頃にどっかの証券会社がレーディング引き下げで
暴落していました。今日も下げています。

下落相場にそんな銘柄かってもいいのか?
っと悩んでいますが、もうそろそろ、底打ちとまでいかなくても、
一時上昇してもよくね?

っと思っています。

上昇でなくても、優待目的に買いたい、、、

こんなに、損失膨れているのに。
含み損も膨れているのに。。。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">