主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ぎゃ~~~~~~~ぼ、ぼ、暴落? せ、せ、せ、せ、セリクラ?明日も?

前場に結構な含み損で、ちょっとこのあたりで、
一回損切りじゃないか?っといくつかの銘柄を
目を瞑って損切り敢行。

そして、外出。

そして、帰宅。
帰宅途中、やっと、つながるようになった、
(今まで何度か試したけど、繋がらなかった、今日試しにつなげたら繋がった)
都バスWifiで日経をチェックしてみると、、、

ぎゃ~~~~~~~~~~~~

なんじゃこりゃ~!



今は、大きく下げてから、ちょこっと戻してきていますね。

一時、16100円も切っていますよ。。。

今、20時現在で日経比-176円 16240円(CMEドル建て)

でもぉ。この調子だと、朝まで予断はゆるさないなぁ。

そして、明日の朝は、、、暴落スタートか?

ぎゃ~~~~~~~~~~

やばいところまできましたね。

でも、まだ、なんだか、、、
足らない気がするんですが、、、

き、きのせいで、で、ですよね。。。

明日は目を瞑って買おうかな?
(株の売買は自己責任で)




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">