主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

こつこつどかん。君は先物前日比1000安をみたか?

見ました。

もう、世界同時株安只今進行中!!!!!!!

漢字羅列しても、この暴落の泥沼感は表現できません。

正直、ずるずる下げていたので、
こんな年初来続落、続落、暴落が訪れるとは思わず、
ちょっと、ちょっと、購入していました。

しかし、買っては損切り、買っては損切り。。。

ドカン(損切り) コツコツ(損切り

全負けか!

たまに、利益。そうなんです。数百円
今年の勝率は30%
全敗ではないんです。でも、損益的には完敗ですが、、、

そして、私は都バスのバスの中で1000円安をみました。
前日比ですが。24時間で1000円下げたって、場中に1000円下げも、すごいけど、、、

追証嵐が起こらないと、セリクラは無い?
って思っていますが、たぶん、今買いに走っている人は、
底が見えないんで、現物で買って耐えているのかも。
(かくいう私もそうです)


ジブリの法則(呪い)がささやかれていますが、
今週金曜は魔女の宅急便

株価が大きく動くとうわさされていますが、
もう、下げは、、、勘弁してください。


明日から、どかんと
あがれ~



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">