主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

nanacoのクレジット登録に戸惑っている件 Yahoo Japanのカード

先日、生年月日が登録されていなかったので3日後に。

という記事から3日がたちました。
早速クレジット登録再挑戦です。




それが、本人認証というのが、良くわからず、
これはあきらめるか?

っと一瞬思いましたが、ググッテみたら、みつかりました。

こちら

上のブログを参考にして本人認証をしました。

本人認証無事完了。

ナナコに戻って登録。

登録完了!

やっと、クレジットチャージができる♪

っと喜んだのもつかのま。

チャージができるのは、登録完了から24時間後からでした。

ちなみに、
Yahoo Japanのカードでも登録できるのはJCBですので、
お間違えのないように。